人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海までお散歩。

海までお散歩。_f0252707_12582859.jpg一昨日、
書き仕事が一段落したので、
さくらといっしょに、海までお散歩。


天気はまずまずだったけど、
かすんでいて、
富士山が見えなくて残念。
海までお散歩。_f0252707_12591887.jpg結構波に向かっていくタイプ。
そして、突然、砂に穴を掘り出す。
(なぜ?)

穴を掘るのに夢中になって、
波にさらわれそうになったり。

ふいをつかれて慌てる様子が
おもしろかった。
海までお散歩。_f0252707_12595281.jpg長~いボードウォークにそって、
ビーチバレーのコートがたくさんある。

ビーチバレーしてたこのイケメンお兄さんも
犬を連れてきてて、
このあとさくらはクッキーをもらいました。
ありがとう♪

海までお散歩。_f0252707_130338.jpgそしておみやげ。

海に来ると必ずひろってしまう。


ひざしがきらきら。波もきらきら。
春の海はいいねえ。

このあと、ランチを買おうとレピドーまでぶらぶら歩いたんだけど、
お休みで、ほんと残念。
これでレピドーのパンが買えたら最高だった。

レピドーは昔うちの近くにあったんだよね。
遠くなっちゃってほんと残念だけど、
ここの方がもちろんいい場所だし、
すてきな店がまえなんで、
ゆるしちゃう。
また来ようね。
by coboredane | 2013-04-18 13:25 | 西湘よいとこ
<< こぼれだね育ちの花いろいろ♪ こぼれだねのヴィオラたち♪ >>