人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

クリスマスローズ_f0252707_16232051.jpg毎年、
クリスマスローズが咲くと、
冬眠状態にあった私の中の『庭心』が、
目を覚まし、うきうきしはじめる。

クリスマスローズが呼ぶのか。

う~ん、
たしかそんなことを
昔々のブログに書いたなあと思って
久しぶりに、自分のブログを読み直す。
と、
ああ、このクリローは
こぼれだねから大きくなったんだ。
そういえばそうだった。

こんなこともあった、あんなこともあった、と
楽しい思い出ばかり。

ということで、
しばらく書いていなかったけれど、
「やっぱりブログは続けましょうよ」
という気持ちになる。

気分一新。

ここexciteは、
私がちょくちょくおじゃまするお気に入りのブロガーさんたちが
たくさん住んでいらっしゃることもあり。

季節も春だしね。

さてさて、
ささやかな庭から、
ささやかなひとりごと。

どうぞよろしくおねがいいたします。
by coboredane | 2013-02-14 16:39 | お庭から 春
<< ノースポール&バレンタインday ヴィオラ種まき まだむ流 04... >>