人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一仕事終え♪

5月ころからかかりきりだった書き仕事が、ようやく一段落し。

さあ、待ってましたとばかりに、
ジャングル状態になってしまった庭に分け入り、
大きなゴミ袋を6つも7つも出して、
いくつかのお花たちをかろうじて救出し、
こんなありさまなのに咲いてくれた花たちには、手厚いお礼をして、

もうパソコンには近づきたくもない…という気分もなんとか癒え、

そんなこんなの昨日の朝、
ようやく朝顔の一番花が咲いてくれた♪
一仕事終え♪_f0252707_1313439.jpg


「カーニバル・デ・ヴェネツィア」

つぼみがついてから植え替えたんで、(遅いよ)
ちょっとヨレヨレ~ごめんね。
去年はここらへんから怒濤の開花ラッシュ。今年も期待。

  ――――――

書き仕事の方の公式ブログからいらしたみなさまには、
「なんとかお仕事一段落しました~」とご報告できることが
うれしいです。
お待たせしてしまった方々には
ほんとに申し訳ありません。
この秋には、本屋さんでお目にかかることができそうかな。

またちゃんと決まったらおいおい報告します。
応援してくださったみなさまに、感謝感謝。
by coboredane | 2013-08-02 13:12 | お庭から 夏
<< オニユリのムカゴを埋めてみた お姉ちゃんのしっぽ >>