人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ビーチFMの、朝の波打ち際の音

湘南ビーチFMの、朝の波打ち際の音_f0252707_21244758.jpg
スマホにすんなりかえたのは、
tune in radioでいろんなラジオがきけるから。

たいていいつもきいてるのは
湘南ビーチFM

朝5時55分ころ。
軽快な朝の音楽がとだえ、かわりに、波の音がきこえてくる。
(注:ざっば~んっていう大波ではなく、
ちゃぷ~ん、ちゃぷ~んていう波打ち際の音ね)


「波の音とともに、あたらしい朝がはじまる。
  きょうも、自然な自分でいられるよう」


朝6時直前。
この波の音と、静かなナレーションまでに、
中高生のボリューム系お弁当が二つできあがっていると、
一日のスタートはok。

それにしても、波打ち際の波の音は、脳に優しい。ふしぎ。

日の出がずいぶん早くなりました。
お近くのFM局なので、電車情報やお天気も便利に聴いてます。
スムーズジャズがメイン。ハワイアンなんかも。
あんまりおしゃべりはないのがgoodです。


帰り道、長女が撮って、送ってきてくれた写真。

「きれいだった」

湘南ビーチFMの、朝の波打ち際の音_f0252707_22304142.jpg


うん。きれいだね (*^^)v
by coboredane | 2013-03-12 21:52 | TV・映画・radio・新聞
<< 「ホワイトカラー」再放送♪ 三陸つぼみ菜。と、道ばたの水仙 >>